シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアゴ多度店が閉店する

完全閉店の模様

スポンサーリンク

もくじ

  1. この前ピアゴの多度店に行ったんですよ
  2. なんと早い閉店告知
  3. さいごに

この前ピアゴの多度店に行ったんですよ

そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。

先日、多度のピアゴ行ったんです。ピアゴ
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで駐車できないんです(嘘です、いつも通り閑散としてました)。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「閉店セール」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、閉店セールき如きで普段来てないピアゴに来てんじゃねーよ、ボケが。
閉店だよ、閉店。
なんか親子連れとかもいるし。婆と娘ででピアゴか。おめでてーな。
よーし買い占めちゃうぞこのコーナー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、その商品やるからその駐車場空けろと。
ピアゴってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ワゴンセールの向かいに立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が半額商品もうないの?とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、半額なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、半額だ。
お前は本当にその商品を買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、半額って言いたいだけちゃうんかと。
ピアゴ通の俺から言わせてもらえば今、ピアゴ通の間での最新流行はやっぱり、
処分特価、これだね。
処分特価全品100円。これが通の買い方。
処分特価ってのは商品の保証がほとんどない。そん代わり激安。これ。
で、それに無保証。これ最強。
しかしこれを買うと最悪ゴミを持ち帰ってしまうという、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、定価で商品でも買ってなさいってこった。
とか思ったかはさておき、完全閉店ですよ。

なんと早い閉店告知

しかも1月に閉店されるっていうのに、もう閉店セール。
早すぎない?
さらに言うとこんなことまでやってたという、閉店間際なのにめでてーな、ってとこです。
完全閉店だからピアゴとメガドンキの複合店舗にはならないだろうし、この後ここの場所は何になるんでしょうか?

さいごに

桑名市は人口も減っているし需要が減るのは仕方ないのかもしれないけど、何とかできたらいいなと思っています。
みんなー!オラ(桑名市)に元気を分けてくれ!(笑)
では

Follow me!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク